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取材するライター

求む!「取材のできるライター」の知人さん

採用サイトの制作を手がける会社にとって、取材のできるライターは貴重な存在。業界的にも、取材のできるライターは需要が高く、単に一文字いくらで原稿制作を請け負うケースより待遇も良いはずです。良い出会いのきっかけは、やはり知人の紹介。弊社もその知人との接点を模索するのが急務となっています。

若者と中高年のスマホ・SNS事情に向け、個人メディアが価値を発信するために

20代男性が最も必要とするSNSサービスはYouTubeで約40%。スマホでのアクセスが約70%。買い物時もECサイトより動画サイトなどのレビューを参照。というデータが繊研新聞社から配信されていました。40代のおじさん世代もそこら辺はあまり変わらないのでは?そしてこの先、個人発信のメディアによる一次情報の価値はどうなっていくのだろうか。